このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

忘年会・やや縮小版

と言う事で、注文していた新しいノートPC(レノボのY580)が届いたので色々セットアップしました.解像度が1024x768→1920x1080に変わったり,40〜50分かかってた動画のエンコードも10分弱になったり,非常に快適になりました.キーボードが普通にデスクトップ仕様で暫く慣れそうにないけど,これは楽になる筈から何とか頑張ります.あとはOSの32bitと64bitの違いがこれからどのくらい効いてくるか・・・.

29日は恒例の侍り社忘年会を行ったけど,最初は自分とヴェハーリ氏,後半から傘倉氏が加わっての3人のみが集まりました.ここは来年初めの忘年会に期待です.仕事の話とか株の話などを中心にひたすら終電あたりまで話し合ってました.

・・・上記の日記を書いてアップし忘れたまま年が明けてしまったので,今は2012年の体で行きたいと思います.来年もよろしくお願いします.