このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

小規模な忘年会

休みに入ってから3日間ほど頭痛だったり体調悪かったりで,29日に飲みに行ったあたりでやっと治りました.一応,毎年恒例の(最大人数は6人の)忘年会だったのですが,今回は自分とヴェハーリ氏だけでした.年末にこちらに帰ってる人も少なかったり,これも時代の流れですか.でも,来年の2週目あたりでも忘年会をやる予定なので,そちらの方はもう少し集まれる予定です.

と言う事で,ヴェハーリ氏と今の職場の話(主にネガティヴな方)や割りと共通の話題のデジタル機器などの話をしたりして飲んだ後は,カラオケに行って,今まで歌ったこと無い曲縛りで歌ってきました.半分は練習も兼ねてる感じでした.

他にも日記に書く事はあったけど後ほど書きます.年末年始はそんなのばかりです.