このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

普段スーツを着ない

よく駅前に置いてあったりする証明写真を撮る機械を使う用事が出来たけど最近は何故かあまり見掛けなくなり,どうしようかと思ってたんだけど,いつも行くスーパーの外に置いてあるのを今日初めて発見しました.これでマイナンバーのカードと言う物の入手条件を全て満たす事が出来ました.

土曜日は何を着れば良いのか暫く迷った挙句,スーツにフルマラソン用シューズと言うちょっと変な格好で,30分くらいで行ける駅の辺りの地下街に出掛けてました.具体的な事はここに書いてもアレなので,知りたい方は直接連絡をくれれば良いと思います.あと先週行ったばかりだけど,今年中にもう1回名古屋に行く事にしました.旅程をどんな感じにするかちゃんと決めてないけど,三重の方とかも行ってみるかな・・・.