このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

ポエング

と言う事で,先日は賞品として珍しい非売品のミニチュアポエングを入手しました.店で実物も見掛けたので座ってみたら,1分以内に眠れそうな座り心地でした.買って部屋に置きたいけど,多分この椅子で読書は出来なさそうです.

かなり前の話だけど,あと3年くらいで今の3Gの携帯電話が使えなくなると言う通知が来ました.この機会にスマートフォンに変えようと言うノリの案内も一緒になっていたけど,携帯のWi-Fiタブレットを持ってると通信環境が2重になってしまって無駄が多いです.通話用に月額料が1000円前後の折りたたみ式ではない携帯電話があれば便利なんだけど,多分auにはそう言うプランは無さそうだし,3年後には乗り換えか,それとも通話の不要な環境を目指して解約するか.