このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

フタコ・タマガワ

土曜日に疲れ気味なのに夜更かししたので,今日は昼寝したりゴロゴロしてる時間多めでした.読みたい漫画と小説が多過ぎてゲームしたりゲーム作ったりする時間が・・・.

昨日はフタコ・タマガワと言う大変オシャレな街に友人とその子供達と共に繰り出して買い物をしていました.あと蔦屋家電と言う恐ろしくオシャレな店に行って自転車や本を探そうとしたんだけど,自転車は目的の物に反して電動アシスト付きの物しか置いてなかったり,本屋は広範囲に広がり過ぎてて目的のジャンルの物は探せませんでした.東京は自宅からすぐ近くなのに,年間に行く回数は九州と変わらないくらい滅多に行かないので,大体は上手く行かないようです.