このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

アンチャーテッド(1作目)をクリアする

昨日は実家から家に戻る途中で携帯音楽プレイヤを忘れた事に気付き,取りに戻って時間をロスしたために月曜日から寝不足でした.ずっとゲームしながらだったから暫く気付かなかった・・・.

会社の後輩に借りてたアンチャーテッド(1作目)をクリアしました.トータルで見ても,良く考えてみれば2や3に劣っている部分もあるかもくらいなもので,充分楽しめました.しかし最後の敵は土壇場で射撃が精密過ぎだろ・・・.

泡盛が無くなったので新しいのを買いました.もう冬の間の酒は泡盛のお湯割り一択です.前は「残波」って言う後から聞いたらそこそこ有名な物を買ったけど,今回は透明の瓶に青と黄色っぽいラベルが貼ってある物が20〜30種類くらいある中から「神泉」と言う物を選びました.当分は毎回別の銘柄を買ってみる予定だけど,今のペースだと1つの店だけでコンプリートに4〜5年かかりそうです.