このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

自転車に慣れる週末

土曜日までは全く何とも無かったのに,日曜日の朝はあたらと頭が痛くなって午後になるまで起きられませんでした.寝不足と寒さの所為だと思うけど何故か風邪はひいていません.更に何度も落としたり水に浸かったりしてボロくなってきたMP3プレイヤがUSBケーブルを繋いでも認識されなくなったので,急遽新しい物を注文しました.最近物を買い過ぎてる気がするから,まだ壊れないで欲しかった.(無理な相談)

土曜日は先週買った自転車を電車に持ち込んで,途中で髪を斬ってから実家に帰り,(買ったライトを試したいから)夜のうちに戻ってきました.トータル20kmくらい走ったので,だいぶ走行性能を引き出せるようになってきた気がします.あとは自転車用のバッグが畳むとかなり大きくて旅行に自転車を持ってくのは良くてもバッグは面倒と言う謎な状態なので,さっき少し調べて見付けた普段はサドルの後ろに取り付けられるバッグを買おうかと思ったのですが,だったら最初から良く調べて買っておけと・・・.