このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

シナノゴールド

熊本地震直後にデマをツイートした人を逮捕」って記事,Twitterはデマだらけで今更感があるのですが,この人が逮捕された理由はDIOの敗北と同じで,たったひとつの単純な答えだったのかも知れません.

昨日は会社の飲み会でした.大きな区切り的な飲み会だったから参加したけど,やはり会社の人とは大して話が続きません.まぁ,九州出身者が多くて,九州について少し話せたから良しとしたい.

前回の林檎の話ですが,シナノゴールドと言う品種が1個100円で売ってたので,これならコストパフォーマンス的に何とかなると思って買いました.味も他に比べて劣ってないし,気にさえしてれば良い物が見つかるものですね.