このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

明日へのキズナ

さっきテレビの歌手がカラオケの点数で競う番組でHIMEKAって言うカナダ出身のアニソン歌手が出てて,最近はアニソン歌手を色々覚えたのに知らないな・・・,と思って調べてみたら,以前見てた戦場のヴァルキュリア(アニメ)のOPの人で普通に聴いた事あるしラジオに出たのも聴いた事ある人と言う事に気付きました.当時は完全に日本人として認識してた・・・.

今週の水曜日は自分の会社の営業とか技術担当の人達から「労務懇談会」に呼ばれたけど行ってみたら普通の飲み会でした.普段行かない本社の人達なので初対面の人が多かったけど,流石に表面上は上手く話せるようになったと思います.公な名目だけは労務懇談会だったらしくお金が掛からないのも良し.会社の忘年会とかは大体楽しめない上にお金も掛かるし,10〜11月の飲み会はかなり(3回)参加した気がするから,12月は全て断っても構いませんね.(疑問形)