このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

色々な買い物

今日は昨日のジーンズを取りに行ったり,少なくなってたシャンプーを買った後,スーパーで食品を買おうと物色してたら,たまには肉を焼きたい気分になり,鶏肉とニラを買って何だか良く分からない炒め物を作りました.味付けは家にあった塩とゴマ油と醤油です.塩味っぽくしておけば,大体は焼酎のお湯割りとマッチするためです.

今週末は旅行の予定なので,三島駅周辺の地図に観光スポットを書いた画像を作成したり,この前休んだばかりだけど月曜日に再び有給を申請しました.来月の旅行の後も出来れば有給を取ろうと思ってるし,今年はそうでなくても定期的に有給を取ってゲーム作りの時間を積極的に取りたいところです.