このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

この冬は服を買ってない

1年前くらいから非常に高頻度で履いていたジーンズが色褪せて格好悪くなって来たので,新しいのを買いました.しかし裾上げのために明日もう1回行かないといけないのが少々面倒です.ついでにジャケットやシャツなども幾つか買いたいけど,1月から結構お金使ってるし,もう少し後にしようか・・・.

去年末に行った旅行の日記,「長文日記:宇和島と高知」を公開します.実家のPCの無い環境でタブレットと無線キーボードを使ったら,そこで9割くらい書く事が出来ました.喜界島の日記も同じ方法で割りとすぐ書けたし,今後も家以外の場所で書いた方が効率は良いかな.