このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

GW後半の話ではない

前回書き忘れたのですが,ラーメンを食べに(実家の近くの)街に繰り出したとき,ショッピングモール的なところで,母校の中学の吹奏楽部の路上(?)演奏会が開かれていました.曲目に"残酷な天使のテーゼ"があったけど,これ中学生は生まれてない頃の曲だな・・・.

GWの後半は創作活動の意欲をチャージしたり,要するに大体のんびりしてました.あと,この前,ヴェハーリ氏とKijokazu氏とアニメの聖地巡礼の話になって,ガンダムシリーズ聖地巡礼は難しいと言う話をしてて,その中でも比較的簡単なのはジブラルタルではないか?と話したんだけど,良く考えてみてら,ランタオ島の方が簡単かもしれないですね.観光地的にも見所が多そうだし,Gガンダム的にも非常に重要な場所だし,調べてみたら香港に行った後の交通手段の選択肢が多そうだし.