このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

ワインを飲みながら旅行日記

と言う事で,土曜日と日曜日はヴェハーリ氏,Kijokazu氏と共に長野県に旅行してきました.・・・と言う予定だったけど,ファンの皆様は既にブログを見て知っているかと思いますが,Kijokazu氏は体調不良のために残念ながら欠席となってしまったので,ヴェハーリ氏と2人で行きました.長野県は鉄道の本数がとても少なくてレンタカーを借りたので,今回もそこそこ運転しました.あと地域限定っぽいワインを買いました(左図).その他の見に行った城とか城跡とか美術館とかの話はそのうち書きます.このワイン,アルコール7%なのに殆どジュースっぽくて飲み易い.

FC2トラックバックテーマ,「ソフトバンクの携帯電話,使った事ある?」との事ですが,キャリアを変更するとメアドが変わってしまうので,それを許容出来ない自分はauから乗り換えた事がありません.旅行にGoogleMapくらいのJAVAが動く携帯電話を持って行きたいと今回の旅行で思ったので,メアドとランニングコストの問題が解決出来たらそう言うのに乗り換えても良いかも.