このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

1年ぶりの名古屋旅行

「年収は使う財布の値段の200倍になる」らしいけど,自分は,年収が財布の値段の3000000〜5000000倍くらいの人物を知っています.これは何か宇宙の法則的なものが乱れていると言う事でしょうか.そんな事より,GoogleMapで,主に市街地だけとは言え北朝鮮の地図が見れるようになってた事に驚きました.現地ではネットが使えないらしいから役に立つ人は皆無かも知れないが・・・.

先週末はKijokazu氏に結婚祝いを届けたり,Kijokazu氏の妻やヴェハーリ氏と共に4人で愛知県近辺のタワーを巡る旅をしたり,myasu氏と食事会をしたりの旅行に行って来ました.そして今日は溜まってるラジオを聴いたりするために有給休暇を取りました.今回はなるべく早く長文日記を書き上げたいところです.・・・今思ったけど,「Kijokazu氏の妻」は常態で「Kijokazu氏の奥さん」が丁寧語になるのだろうか.