このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

GWが始まったらしい

昼寝をする→夕食に日本酒を飲む→お茶を飲む→酔いが醒める→元気! そして今,いつも日曜日の夜に飲んでるウイスキーを飲んで良いのかどうか悩んでいます.

土曜日は(別荘に)弟家族が遊びに来ていて,挨拶した直後に姪(3歳)に頼まれて絵を沢山描いたり,元気一杯に走り回る甥(2歳)と遊んでました.だいぶ仲良くなれてるのは良いが,会った瞬間から子供特有の全開トップギアで遊ぶのが習慣になるのだろうか・・・.

あと日曜日は,(変な表現なのですが)別の別荘の建設中の様子を見てきました.親が建てようとしている物の場所を今更知りました.あんなに海に近かったとは.そんなわけで普段引き篭もってやる事(長文日記の執筆,溜まったラジオを聴く事)などを全然やってません.

と言う事で,気分は割りとGWが始まっているので,明日は仕事とかもうやらなくていいんじゃないかな.(提案) でも,アメリカはこの時期に連休とか無い所為で,明日と明後日は色々詰め込まれてるんだよな・・・.