このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

普通の生活日記

金曜日は会社の人達と,ぼちぼちと言うお好み焼き屋で飲んで来ました.株を調べたら優待券の利率が中々良い感じだったので,そのうち買おうかと思います.店に行ったのが決算月の最後の日だったのが,ある意味タイミングが悪かったと言えなくもない.

土曜日は強風で雨だったので(強風で雨じゃなくても)漫画喫茶で引き篭もって,天体戦士サンレッドを読んでました.あと,新しい靴を,前回と同じスポーツ用品店で買いました.マラソン用の靴に慣れてしまったので,それ以外の靴を買うと長距離を歩くのが苦痛になって日常生活に被害を及ぼすためです.

日曜日は学生時代のメンバで三ツ池公園に花見に行きました.場所は自分が提案したんだけど,以前GoogleMapで遊んでた時に偶然発見しただけで,そう言うスポットを知ってた訳ではない事はずっと秘密にしておくつもりです.流石にメインのSOMEI-YOSHINOはまだ咲いてなかったので,1週間くらい後にもう1度言ってみようと思います.休日は超混みそうなので有給を取って行こうと思います.