このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

PS4ゲームDL中

このサイトを昔から見てる方なら知ってる場合もあるかも知れませんが,訳あってPS4を既に入手し,始めています.ネットやPSNの設定も終わり,KNACKと言うゲームのDLコードが同梱されてたので,早速DLして遊んでみよう!って思ったら容量35GB.と言う訳でゲームを始める前に日記を更新している次第です.PS Vitaみたいに店で買えるソフトは全てDL出来る仕様になるっぽいけど,ブルーレイの容量をDLするのは大変だし,500GBのHDDなんてすぐに尽きそうだな・・・.


自分はPS4関連の情報はあまり調べてないのですが,ソフト開発の敷居が下がったお陰で本体同時発売のソフトがPS3の時より多かったり,これから発売のゲームも多そうなので,Vitaと一緒になるべく調べて行こうと思います.今の所は必ず遊びたいと思ってるのは特に無いので,取り敢えずはNaughty Dogが出してからが本番と考えてるけど,小さい企業も参入し易いと言う話を信じて,唐突に良く知らないメーカが良く分からない傑作ゲームを出してくれる事も期待しています.

やっとKNACKのDLが50%くらいか・・・.