このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

不織布の読み方を知る

マスクの市場が拡大しているっていう趣旨のニュースで,「高校生が1年中,食事の時以外はマスクを付けている」と書いてあるけど,そこまでしてクラスメイトにすら3年間素顔を隠してたら,数年後に同窓会で会った人のほぼ全員に顔を見られても誰なのか分かって貰えないと言う事態になりそうですね.それはともかく,マスクって今はほとんど白い無地の物しか見掛けないし,デザイン面で進歩したり客単価を上げられる余地はかなりありそうですね.

今日は仕事中に急に天下一品に行こうと思ったので,会社の近くの店で食べてから帰ってきました.しかし家に帰るまで時間が経ってしまって,やたらと間食をして今に至ります.総摂取カロリーを把握したいけど,ラーメンのカロリーが分からないし諦めますか・・・.