このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

あんこう鍋

電車の脱線事故って,次の日のダイヤまで影響するものだろうか・・・?

昨日の夜から今日の昼くらいまで別荘に行って9月以来の友人に会ったり,あんこう鍋を食べたり,日本酒を飲んだりしてました.あと昨日のKNACKですが,どうやらDL完了しなくても動画みたいに途中までプレイ出来る状態になって始められる仕様と言う事に驚きました.グラフィック的には主人公が小さい積み木が集まったような造形をしていて,きっとこれはPS4の3D描画性能を誇示するためのデザインなのかも知れないと思いました.だけど画面全体としては,流石にThe Last of Usの方が勝ってるような気がしました.やはり今のところは今後に期待.しかしこのままではディスガイア4の進行が遅れがちに・・・.