このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

カイジは最近借金をしていない

電車内で見た"カイジ「命より重い! 」お金の話"って言う本の広告で.「カイジの借金が無くなる日は来るのか?」って言うキャプションがあったんだけど,今日の時点での連載ではカイジの借金は無いし,それどころか6億円の資金を保有してると言う,会社社長とかでもそうそう無いレベルの資産を持ってるのだが・・・.賭博破戒録が終わった9年以上前の時点から一度も借金はしてないにも関わらず,イメージとしては借金の人なのだろうか.何だか不憫.

第3章も配信されたので,今週も大体スパロボOEをやってました.今回はGRシステムのお陰で弱いユニットが特に無く,且つどうしても全ユニットを出撃させざるを得ないシステムなので,全キャラのレベルを平均的に上げて行く過去のスパロボでは余りやってはいけないプレイスタイルを好む自分としては大助かりです.2章終了時点で一番弱いのはアムロガンダムだと思われるけど,νガンダムに乗り換える日は来るのか・・・.でも参戦作品に逆襲のシャアは書かかれてなかったし,ここはディジェへ乗り換えるのが妥当だな.