このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

残業が少ない人の日記

先週とかの毎日お絵描きしているのを見ての通り,今月はかなり仕事時間が短めで楽です.8月はギリギリで残業20時間になるくらい.嘗ては数ヶ月間残業4時間未満で帰れない事もあったと言うのに.あと今週は左図の通り,毎日里芋を食べています.

久しぶりにアンサイクロペディアを見てたら,神谷浩史の項目とは別に神谷浩史(モビルスーツ)の項目が.なんなんだろうこれは.内容は多分ほとんどラジオネタのようだ.あと関係ないけど,カイジのアニメを昨日見終わりました.声優が好きだけどアニメはガンダムシリーズ以外大して興味が無い,と言う現状を打開しようと思ってるのですが,まぁ,その,大概はアニメより原作漫画の方が面白いですよね・・・.