このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

ガンダム以外も結構出てくる

非正規社員が契約を切られるニュースで,その人数が愛知県が群を抜いてトップなのに驚きました.やっぱりトヨタは凄いんだな・・・.しかし今の時点で就職先を失うと,再就職が厳しいし物価はまだ高いしで恐ろしいな.

"ガンダムVSガンダム"を入手したので少しやってみました.同じ格闘攻撃ボタンでもジャンプ中やダッシュ中だと違う攻撃になったり,ボタン同時押しの攻撃が多かったりで,意外とバトルとかユニバースのヤツより攻撃方法が多彩で面白そうです.近接攻撃もちゃんと当たるし.しかしパイロットやモビルスーツのレベルアップみたいな概念が無くて,格ゲーみたいに己の腕が上がらない限り勝てない敵にはずっと勝てないシステムなので,今のところ一番簡単な難易度でもクリア出来る気がしません.基本的にアクションは下手なようです.