このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

引き篭もらなかった週末

MonstersがPS Vitaでリメイクされるらしくて,記事を見た限りだと新要素も無いor少ないっぽいけど,ドラクエ旧作のリメイクを無条件で買ってしまうファンのように買ってしまいそうです.一時期はタワーディフェンスは面白いと思ってたけど,結局はMonstersが面白かっただけと言う事に気付きました.

と言う事で連休中は2回しか日記を更新しない有様ですが,時間が無かったわけではなくて夜は大体酔ってたからです.金曜日から弟の家族が来て,今日まで姪と甥と遊んでました.2歳なので,一緒にお絵描きしたりゴマ(うちの犬)を弄ったり海に行ったりして遊びました.もう結構泳げるもんなんだな・・・.