このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

アイテム課金(企業側)に興味がある

DoCoMoの10月の純増数には驚きました.ソフトバンクに40倍もの差をつけるとは.でもこの場合は1/40と言うべきか.あとMixiの利益が上がってた事に驚きました.今は皆TwitterFacebookに流れてて流行らなくなってるんだろうなぁとか思ってて済みませんでした.アイテム課金マジ強いな・・・.DoCoMoアイテム課金をすれば良いのか.

と言う事で1週間近くも更新しなかったのに,仕事が酷い以外に特に書く事と言えば,"宇宙兄弟"が面白いと言う事くらいです.新キャラが出る時,主人公の障壁になりそうな登場をしても結局はそうはならないとか,とにかく人物の描き方が上手いです.