このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

モバイルの絵描きは難しい

昔からデジタル機器を見れば,「これはお絵描き用として使えるのだろうか?」と言う事ばかり考えていた自分としては,「VAIO Duo 11を"お絵かきマシン"として使ってみる」と言う記事は楽しく読ませて頂きました.なるほど,親指〜薬指まで出した手袋を装着すればタブレットをペンで操作しても誤動作を防げるのか.聞いた後は簡単に思い付く事のような気がするけど,これは盲点だった・・・.

昨日は歯医者に行って,神経までは行ってないけど一目見ただけで虫歯と分かるレベルの歯を治療しました.たった30分で元の白い歯になってしまう技術力には驚くばかりです.と言うかこの削った後に埋められた物の素材は一体何なのか気になります.長期間剥がれたりする事も無く,耐食性もあるとか.今度調べてみよう.