このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

店頭販売はしてなかった

まだ全部は動作をチェックしてないけど,件のツクールのイベントを日本語で書くシステム用のスクリプトが一応完成しました.「条件分岐」イベントの引数の多さには苦労しました.あとは記述のルールを説明するドキュメントの作成の手間か・・・.

今日はNexus7が家電量販店で売り出される日だったので,ワクワクしながら買いに行ったのですが,ビックカメラヨドバシカメラも入荷未定となっていました.・・・これは,「(最速で)10/2から売り出される(可能性あり)」って言う事だったみたいですね.それを知ってたら今日じゃなくてもっと早くGooglePlayで注文していたと言うのに.しかし「入荷未定」なのに「予約受付中」してしまうのは,この通販が充実している時代,凄い事をしてるような気がします.その状況で店頭で予約する人なんて居るのか・・・?

でも今ネットで調べてみた感じだと,入荷未定と言うか売り切れて(次回)入荷未定だった可能性が高そうでした.あと通販もどうやらいつ届くか不明のようで,これは暫く手に入りそうにない予感.