このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

ベリーダンスとムーミンベーカリー

今日は有楽町にベリーダンスを見に行ってきました.趣味にダンス鑑賞を加えたわけではなく,友達がやっているのを見に行っただけなんだけど,思ったよりも面白かったのでもっと沢山見に行っても良いような気がしました.因みにベリーダンスが何かと訊かれても,何かエロいダンスと言う以外の知識は特にありません.発祥とかそう言うのは今度調べます.

で,左の写真は帰りにムーミンベーカリーで食べた昼食です.パンが食べ放題だったので,大量に(重量にして1tくらい)食べました.あと写真の上の方に写ってるのは友達(1歳)の手です.口にパンをほおばり,片手にもパンを持ち,更にもう片方の手でこっちのパンを奪取してくるのはとても面白かったです.

時間が経ってるし流石に安くなってるだろうと思ってヨドバシでツクールVXを買おうと思ったら,やはりAmazonより2000円くらい高い・・・.そもそもは通販で買うより(例え買う物が決まっていても)店舗でダラダラと色々な商品を眺めながら買う方が好きなのですが,こうも値段の差があるせいで最近は通販に頼り勝ちです.