このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

フジテレビ抗議デモ

フジテレビ抗議デモ,どのくらいになるのか気になってたけど,かなりの規模になったみたいですね.テレビは見てないのでフジテレビの放送がどうなってるかは知らないのですが,抗議と言うか何らかのアクションは必要だと思うので応援しています.

以前,エルミナージュ3は発売してから少し評判を見てから判断しよう,と書いたけど,どうやら自分的には期待通りっぽいので,なるべく早めに買おうと思います.しかしヨドバシカメラとかの量販店にはまず置いてないだろうし,Amazonでは既に在庫切れで高騰したりしなかったりだし,知名度の低いゲームを買うのは同程度の条件のCDと比べて困難です.近くのビックカメラではWiiの殆ど売れてないソフトが普通に売ってたりするけど,PSPは冷遇されてて残念.