このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

賭けはひたすら低倍率

と言う事でゴールデンウィーク2日目ですが,1日中暇だったので部屋を片付けていました.そして1日目(昨日)は会社の先輩達と競輪に行きました.今回は豪勢に1レース300円も賭けてみたんだけど,7レース中2回しか当たりませんでした.全てワイドにしたのに,1-3着や2-3着の当選はゼロだったと言うとても効率の悪い結果になりました.自分にはギャンブルの才能は無いかと思ったけど,期待値的には大体合っているような気がします.

レースが終わった後は,韓国風の焼肉屋に行きました.食べ放題メニューにしたんだけど,普通の焼肉屋の食べ放題って,無くなってから頼むと次の肉が出てくるまでに時間が掛かってそこまでお得じゃないイメージがあったんだけど,昨日の所は肉が無くなり次第,店員が現れて「肉,追加しますか?」と言ってくるその手には皿を持っている上に返事を聞く前に肉を載せる勢いなので,中々効率良く食べる事が出来ました.種類が少ないのが残念ではあったが・・・.

そんな感じで今日は食べ過ぎのために休んでた感じです.明日もまた出掛けて来ます.