このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

5日分の日記

少しずつ書こうとすると日記として破綻したものになってしまいそうなので,今回は12/30〜01/03辺りの事を全部書いておこうと思います.

12月30日.焼肉屋に行ったのは前回の通りとして,他には髪を斬りに行ったり,新しい服を幾つか買いました.

12月31日.従姉妹などが来て,夜は毎年恒例のご馳走でした.この日で3日連続で夜に食べたり飲んだりが激しかったので,新年を迎えた頃にはそこそこ体調が悪くなりました.

01月01日.今の職場は会社の人の年賀状のやり取りが活発で,返事を出さざるをえない状況なので,年賀状の絵を描きました.



今年も去年と同じで猫の絵です.干支とかそう言うの良く分かりません.牛とか描けません.去年よりは毛並みのフワフワ感がまだまともになったような気がします.

01月02日.祖母の家に行って話したり食べたりカルタをしたりしました.

01日03日.年賀状が足りなくなったので,コンビニに買いに行ったけど無地の物は売り切れ.他のコンビニとか文房具屋とか,多数の店を見たけど絵柄が描いてある物以外は全て売り切れだったので,仕方なく葉書サイズの紙に切手を貼って使いました.絵柄の上から白いシールを貼ってその上に印刷する力技も考えたけど,何か色々失礼な気がしたので止めておきました.

それから,休日が4日までか5日までなのか忘れてしまい,調べようにも会社関係の書類を何1つ持ってなくて全然分からなくて途方に暮れたところで今に至ります.まぁ,会社の人にメールしてみればきっと大丈夫.