このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

初競輪

花火大会の帰りに屋台で買った串焼きをインスタントラーメンのスープに入れて温めてみたら物凄く旨くなりました.何だこれは・・・.あと前回書き忘れたけど,場所取りをしてた近くにケバブの屋台があって,夕方頃に棒のついた巨大な肉を地面に落としてしまい,大変な事になっていたと言う珍しい光景が見れました.詳しい事は1週間後くらいに「土浦 花火 屋台 ケバブ」などで検索すれば近くに居た人のBlogが見れるんじゃないかと思います.

昨日は会社の先輩に誘われて京王閣競輪場に行って来ました.ギャンブルは全然やった事無かったけど,レースを見てたら面白そうだったので,1レースに200円ずつ,しかも払い戻し額の低いオッズばかりに掛けて楽しみました.ヤジを飛ばしてるおじさん達も面白かったし,また行っても良い気がしました.夜は焼肉屋に行き,帰りは24時過ぎになりました.土曜日も25時くらいに帰ったので,現在,週末を圧倒的に超えて眠いです.まだ月曜日か・・・.