このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

お金を使い過ぎる

今履いてる物が生地が破ける寸前になってきたので,新しいジーンズを買いました.適当にサイズを選んだら小さ過ぎたり細過ぎたりして試着の時に何回も交換したけど,結果的には多分良い物が買えたと思います.あと,ガンダムの絵柄のTシャツがあったのでついでに衝動買いしました.今週は細々とお金を使い過ぎたような気がします.

他に話題が思い付かないので,久々のFC2トラックバックテーマ「ゴールデンウィークのご予定は?」にお答えしようと思いますが,5月の連休のゴールデンウィークに対して9月の連休のシルバーウィーク,9月の方はシルバーじゃなくてシルバリー,若しくは5月の方はゴールデンじゃなくてゴールドにしないと可笑しくね?って思ってたのですが,辞書で調べてみると,ゴールドはどっちかと言うと名詞として使用されるのに対し,シルバーは割りと形容詞として使われる事も多いようで,シルバリーは銀を「含んだ」的な意味が強いみたいなので,どうやら世間の呼称は間違っていないような気がしてきました.で,予定の方ですが,割りと臨機応変な事も多いので,今後の日記を以って替えさせて頂きます.