このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

風邪(か謎の奇病)に羅患する

前々からニュース用のhtmlリンクをwiki用の書式に変換するツールが欲しくて,時々テキスト編集用のフリーソフトを探しては挫折する日々が続いていたのですが,ついにWindows用のgawkを使う事によって解決に至りました.結局のところコマンドラインとかスクリプトに落ち着くのはいつもの事です.

木曜日〜土曜日まで風邪でダウンしていました.喉とか全然痛くないのに,ずっと頭痛が続いてダルくてフラつくと言う,風邪と言うより何か呪われてるかのような症状でした.お陰でデスガイア3Rのトロフィー取得率が4割→7割くらいに増えました.ある程度進んでさえいれば,修羅アイテム界100階のトロフィーはゴールドなのに30分くらいで取れます.

「モバイルSNSが儲かる理由」の頁が中々面白かったです.宝くじにも同じ事を思ったけど,世の中の人の大多数は確率の計算が苦手(若しくは無頓着),って言うのはまだまだ大きなビジネスチャンスがありそうな気がします.