このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

4度目のラーメン屋

どちら向きでも挿せるUSBハブが出るそうで,中々便利そうなのでちょっと欲しいです.USBのコネクタって3本に枝分かれしたあのマークが付いてるのが表面だと思っててそのマークを手掛かりにする事が多かったんだけど,最近は両面にマークの書かれたコネクタもあったりして厄介です.

今週は風邪が治り掛けだったり転寝して睡眠時間が不定期になったりで体調は悪かったけど,また会社の人と仕事帰りにラーメン屋に行きました.今回は「おやじ」でタンメンを食べました.やはり基本の味噌ラーメンにしておけば良かった気がしなくもない.

最近,大量のRSSの記事を見るのが大変になってきたので,テキスト変換とか色々駆使して外出中も見れる方法を考えてるんだけど,今一つ良い方法が決まりません.KindlePSVでテキスト編集が出来れば・・・.