このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

初めてのプラチナトロフィー

ワザとグリーンの変な位置に乗せ,長い距離のパッティングを繰り返してたら,意外と簡単にトロフィーを取る事が出来て,みんなのGOLF6のプラチナトロフィーを入手出来ました.まさか,どちらかと言うと苦手なジャンルのこのゲームで取れるとは思わなかった・・・.

最近気付いたんだけど,交通やレジャー施設の会社の株主優待で貰える物を金券ショップで検索すると,思ってた以上に高い配当利回りになる銘柄が幾つかある事が分かりました.地方の交通機関の会社とか,旅行で使う可能性はあっても定期的に貰っても仕方無いと思ってた優待乗車券とかノーマークだったけど,見方を変えれば十分に配当金狙いの選択肢になると言う.