このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

PAR4でホールインワンを取る

みんなのGOLF6で,運の要素が強過ぎて自分にはトロフィー取得はほぼ不可能だと思っていた,アルバトロスとホーミングショットが同時に取得出来て驚きました.これは初めてのプラチナトロフィーを目指すべきなような気がします.あとは水切りショットはイケそうだし,15m以上のパッティングが最終関門か・・・.

どうやら今月から昇進なのかランクアップと言うべきか,良く分からない制度によって基本給が上がるとの話だったのですが,給与明細を見たら僅かな増額でしたorz それでも今年度は,「家賃が僅かに減る」,「イーモバイルが4G→LTEにより月額料が僅かに減る」,「基本給が僅かに増える」の3項目を合わせると,大体1ヶ月に1万円くらいの余剰資金が出来る事になって,そう考えればまぁ,良い事なんじゃないかと言う気がしてきました.だけど酒代とCD代が増えてきて相殺してしまった感じです.