このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

古いデジカメ,ついに壊れる

眼鏡と似たような位置に小型のビデオカメラを設置し,ずっと電源ONにしておけば,例えば家に帰ってから忘れ物をした事に気付いた時なんかに映像を見直してみたり,他にも色々と便利に使えそうとか妄想した事は誰でもあるかと思いますが,実際にそれっぽいのが出るみたいでテンション上がります.だけど実際に道ですれ違う人が皆このカメラを付けて電源を入れていたら,一瞬とは言え多数の人に撮られる事になるし凄く嫌です.

今日でやっと製品が一段落したので,今日は普通に帰れたし土日も大丈夫な感じになり,阿蘇も晴れるらしく,無事に旅行に行ける事になりました.しかし,今デジカメを荷物に入れようとしたら,起動しないだと・・・?!