このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

電車内に普通にスーツの人が居た

だいぶ気温も高くなってきて仕事も多くて電車の中でも暑くて大変な季節になってきたのですが,今日でやっと仕事は一段落着いてきました.やっぱり6月は予想通りヤバい日が多かったです.あと,自分が最近関わった製品が普通にニュースになってると感慨深いものがあります.今までは確実に自分に関係ある物かどうかまでは判らなかったもんな.

書く事が無くなったので久しぶりにFCTBテーマ「今,頑張っているといえること」に回答してみたいと思いますが,「頑張ってる事」と言うのはやってもあまり良く出来なかった物事に対して使われる事が多いのでは無いかと言う歪んだ見方をしてしまって済みませんでした.「ちゃんと」やったり「しっかり」やっても全く評価されないと言うのは大人の世界では良くある事です.