このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

連休中は毎日日記を更新しようと思っていたけど出来なかった

金曜日は休みだったのですが,マイワイフの友人のコンサートのスタッフとして手伝いをしてきました.今年になって受付をしてチケットを切ったり,ビデオカメラを動かす事が増えたような気がします.

土曜日は再び新しい家の方まで行って,銀行の人とローンの申し込みとか何か色々と手続きをしてきました.その時に保険の話も色々聞いて疲れました.

日曜日はマイワイフの歌の練習に付いて行ったり,先日買ったジャケットが凄い色落ちしたので返品しに行ったりしました.そう言う訳で創作活動をしようと思ったけど全然出来てなかったので,ここから2週間くらいはそっちを進めようと思います.年賀状がまだ途中だけどほぼ諦めていて,続きは年が明けてから描こうと思います.