このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

本格的な演奏会

と言う訳で,今週末も遠出してきました.主な任務は演奏会の手伝いだったのですが,土曜日はリハーサル中心でそれほど自分がやる事は無く,またマイワイフの実家とKijokazu氏の家が偶然近いので,Kijokazu氏の家に遊びに行ってツインファミコンWiiUで遊んだり,焼肉屋に行って色々な話で盛り上がったりしてました.

日曜日は演奏会の当日でした.いつもより本格的で規模が大きいので,ちゃんとした会場係が割り当てられてたり,今回からビデオ撮影をする事になって自分がその役目を引き受けたりしてました.デジカメは昔から使ってたけどビデオカメラは全く詳しくなかったので,最近の機種の機能の高さには驚かされました.今回は観光が目的じゃなかったから詳細な日記は書かないつもりで自分で写真は撮ってなかったけど,意外とドキュメンタリーっぽい雰囲気で長文日記を書けたかも知れません.