このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

小説を読みたい

3000回も超えた事なのでデザインくらいは変えてみました.なんかOperaでも対応してたみたいなので,CSSのtext-shadowと言う装飾を使っています.この手の装飾には珍しくIEには対応してないっぽいけど,見た目とデザインには大して影響無いと思われます.あとFireFoxとChoromeでも1回だけチェックしたけど,もし表示が大変な事になるブラウザがあったら報告して頂けると幸いです.SafariとかiPhoneのブラウザとか,Apple系の環境が全く無いのでその辺の表示のされ方が気になります.

ゲーム制作に於いて文章力の無さが気になりだして久しいので,何か適当に小説を読もうと思って,「日出る国の工場」を読み始めました.これに決めた理由は,弟の部屋の本が積み重なってる場所の,一番上に置いてあったからです.