このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

ラジオはいつも聴いている

今日は髪を斬りに行ったんだけど,終わる少し前にトイレに行きたくなってタイミング的にどうしようか迷って大変でした.あと,1週間以上前にAmazonで注文したエルミナージュ3が未だ届きません.今作は難易度もそこそこ上がったらしいけど,まずソフトの入手難易度が恐ろしく高くて挫折寸前です.届いた頃には既に挫折している可能性も無くは無いです.

と言う事で今日も本を読んでました.それと同時に,ラジオを聴きながら活字を読み,両方の内容を理解出来るようになる訓練を始めました.凄く難しいけど,英語を覚えるよりは簡単そうです.