このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

3k回の日記

朝の電車内の頭上にあるテレビみたいなヤツで,Googleモトローラを買収したとのニュースに驚きました.これは日本の携帯電話市場を脅かすiPhoneの次の存在来るか・・・?それにしても,あの頭上のテレビみたいなヤツは適当な広告ばかりであまり役には立たないと思ってたけど,意外とちゃんとしたニュースもやるんですね.

と言う事でこの日記も3000回になりました.折角なので3001回目からは今までと趣向を変えて行こうかと少し思ったけど,勿論そんな面倒な事はしませんが今後ともよろしくお願いします.そろそろ嘗ての2日に1回以上のペースに戻したいと言う気持ちだけはあります.