このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

残念な郵便局

平日はいつも眠い,でお馴染みのJuumaです.今日は昼休みに急いで郵便局に行って株の配当金を受け取ったのですが,郵便局は店舗数を減らして稼働時間を増やせば良いような気がしました.単純に店舗数そのままで営業時間を延ばす事は人件費の関係で出来ないみたいだけど,ネットで適当に調べると店舗数が多過ぎると言うか,まぁ,多分どの店も需要はあるんだろうけど,消費者側から見れば遠い郵便局に行ってでも夜遅くまで開いてる方が助かる筈.けど半国営の店に効率とか改善とか,そう言うのは考えるべきではないか.

今日は頑張って23時からの日本とパラグアイが何らかの勝負を行う動画を見てみようかと思ってるのですが,既に超眠いです.何とか30分くらい見てみようかと思います.あと会社で27:30からの試合を見たら翌日は寝不足と言ってる人が居たけど,5:30に起きなければならないJuuma氏的には徹夜か24時間半の睡眠を取るかのどちらかになってしまいます.スペインとポルトガルも見てみたい事は見てみたいです.