このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

気になっても寝る事は出来る

かき氷用のシロップを水で薄めてウォッカを入れれば,夏を思わせる味のコストパフォーマンスがとても良い酒が出来るんじゃないだろうか・・・?と,売ってるシロップを見て思いました.マズくなる可能性も高そうだけど,考えるほど試してみたくなったので今度やってみようかと思います.

結局,頑張って起きて90分全部見ようとしたら,まさかの延長線で,限界が来たので延長後半に入る直前で寝ました.こんな事なら最初から視聴せずに普通に次の日に結果だけ見れば良かったと思います.PKまで行くなら先に言って欲しかったぜ・・・.