このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

DL販売にレア物無し

最近すっかりWizシリーズに興味を持ってしまったJuuma氏は,エルミナージュと同じメーカのソフトに「ウィザードリィ エンパイアIII」と言うソフトがあると知り,早速買おうと思ったら3年前のソフトにも関わらずAmazonで定価の5倍ほどの値段で売られていたので諦めました.PSP Goって,こう言う事態を是正するために登場したんじゃないのか・・・.

今日は調理師のための専門学校での展示会に行って,色々な作品(料理)を見てきました.若い人達に料理ばかりだったのに皆上手でビックリしました.自分だったら数年間修行してもあれほど出来る気はしません.