このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

BOOMBOOMSATELLITES 19972007

前回書き忘れたけど,ブンブンサテライツのベスト版を買いました.買った理由は映画館の近くにCD屋があった事です.半分は衝動買いです.自分の中では,音楽CDの売り上げがネットの音楽配信に圧されて下がってしまっているなんて事実は存在しません.

エルミナージュ2の感想が書かれてるブログを沢山検索してたら,作成したパーティを紹介してる方が多かったので,自分もやってみようと思います.ウィザードリィ系のゲームは,始めたらすぐにキャラクタの名前・種族・職業・性別・年齢・善悪などのスタンスを決められるようになってて,自分は全てポケモンの名前を付けました.ある程度は元ネタと近い能力にしようとしたけど,大半は適当です.

非常に長くなってしまったので,見ようと言う方は下の「表示切替」をクリックして下さい.少なくともOperaChromeIEなら動作するっぽい.一応,RPGと呼ばれるゲームを幾つか遊んだ事のある方ならある程度意味は分かるように書いてます.

◆表示切替