このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

ラーメンより別のセットメニュー

←昨日の事だけど,昼にラーメンを食べようと思ったけどお茶漬けのセットの方が安かったのでそっちを食べました.お茶漬けなだけに注文してから出て来るまでが異様に早いです.何故か自分の中でラーメンは500〜600円が最高,と言うイメージがあるんだけど,普通は700〜800円くらいが下限の場合が多いような気がします.どうしてもご飯系に比べて割高な気がする.

ポケモンを6画面で同時に操作する動画が面白いです.見るところが多くてプレイヤは大変だけど,その分大きな動きが起こり易くて面白い箇所が多い気がしなくもない.実況者がやたらテンション高くて早口なのも良いです.

以前1回だけ利用したFC2Blogのトラックバックテーマ,ネタが無い時(=ここ最近)に便利そうだし,これに答える形なら当サイトに一番足りてないと思われる「普通の人っぽい日記」も書けそうなので,時々質問に答えて行こうと思います.