このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

時々酒を飲みたいけどあまりお金使いたくない

←生姜&りんご酢ジュースが安売り(2本で100円)してたので,ウォッカを割って飲んでみたら割と美味いです.1杯30〜40円くらい.でも良く考えたら1リットル100円のジュースを買うのと変わらないような.あと3個で100円の蜜柑を買ったんだけど,帰り道の八百屋で,15個くらいで250円で売ってました.これは致命的なミスと言えます.

と言う事で今回のトラックバックテーマ!「味覚に自信ありますか?」と言う事で,これはなかなか答え辛いな・・・.まぁ,多分,人に味の事に関して指摘された事はなかったと思うので,自分の味覚はそれなりに優れてる方だと思います.ただ,辛い物が苦手な人は味覚が非常に敏感,得意な人はその逆,と言うのも聞いた事があるので,それに従うと自分は鈍感と言う可能性も.個人的には,煙草を吸わない人→味覚は優れている,煙草を吸う人→味覚は優れてない,と言う偏った主観を持っています.ヘビースモーカーの人が「ほとんど味覚が無くなった」と言うのは聞いた事があります.

この前の旅行の日記の文章が出来上がったけど,今は酔っ払ってて,このまま校正してアップするのは良くない予感がするので,明日アップします.なんとか次の旅行に間に合って良かったぜ・・・.