このBlogは「侍り社」の日記のコメント頁です.トップ頁はこちら

夜に弱くなる

金曜日も土曜日も夜中に眠くなってしまって更新する事ままならずな状態でした.元々朝に弱い上に夜にも弱くなってきました.でも前にもこう言う事はあった気がする.

と言う事で,今週もディスガイア2をジャンジャン進めていました.レベル差が500くらいありながらも,何とかラズベリルを倒して仲間にするところまで行きました.次は準最強の鎧を集めようとしたら2時間で10個くらい手に入って驚きました.あとまだトロとクロが裁判官として登場しません.単純に確率なのか何か条件が必要なのか・・・.

新型PSP(PSP Goだっけ?)の事も書こうと思ったけど,今日はもう寝る時間なので明日書きます.